2012年もよろしくお願いします

2012年辰年
新しい年がはじまりましたね

私は今日が仕事始めです

が、早速の正月ボケ
気がついたらもう3時を超えておりました(汗)
今年もマイペースな一年になりそうです

このはてなダイアリーでお話しをさせていただくように
なってから早2ヶ月ちょっと
まだまだこのボタンはなんだっけ?
と管理ページで戸惑うこともしばしばです

今年はみなさんのように「はてな」の
サービスを華麗に使いこなす自分に成長していたいです

さて、年始めのご挨拶なので
C1000TVでお配りしている今月のカレンダーをご紹介です

どうです?
テレモンを龍に乗せてみました
こんな風に空を飛びまわったら
気持ちも晴れますよね

2012年、みなさんにとって
笑顔がたくさんあふれる一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします