C1000が当たるお題キャンペーン第3弾!

みなさんこんにちは!
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです

久々となりましたが、お題キャンペーンの第3弾を開催したいと思います
前回の第2弾もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー C1000が当たるお題キャンペーン第2弾! - ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー

いよいよ夏本番!ということで、とかく悪者になってしまいがちな太陽。。
子供の時はあんなに太陽が大好きだったのに、
大人になるとなぜか違ってきますよね(汗)
そんな大好きだった太陽を思い出して、夏を前向きに楽しんでみようと思います


今回のお題は「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」です


ご参加いただいたみなさんの中から抽選で、暑い夏を元気に乗り切るスッキリ系ビタミンC炭酸飲料「C1000レモンウォータースパークリング 500ml×24本」を5名様にプレゼント!

詳しくは、下記応募概要をご覧の上、ご応募ください

応募概要

         

  • 当選者発表
  • 商品発送
    • 当選者発表後、はてなより送付先情報(住所、氏名など)の確認のため、登録メールアドレス宛てにメールをお送りします
    • ※取得した個人情報は、本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪