隔週刊テレモン 最終号「扇風機」

みなさんこんにちは!
すっかりご無沙汰しております
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです

先日のお題キャンペーンが終わりまして、
あっという間に季節は秋に移り変わろうとしています
みなさんお風邪などひいていませんか?

お久し振りの本日は、隔週刊テレモンからこんな4コマをご紹介いたします

そろそろ夏にお世話になった様々なものたちにも
お疲れ様を伝える時期ですよね
今週末あたり、お部屋の模様替えなんていかがでしょうか?

さて、ここからはみなさんにお礼です
昨年10月からこのはてなダイアリーにお世話になっておりました
私まるも、本日をもちましてここから卒業させていただくことになりました
約1年間、みなさんには本当にお世話になりました

お声かけをいただきましたこと、
ご意見をいただきましたこと、
お題にご参加いただきましたこと、
今思い出すだけでも、たくさんの楽しい時間を
過ごすことができました
本当にありがとうございました

はてなダイアリーでの更新は本日で終了となります
これからは、ホームページやFacebookページなどに
戻りまして、また頑張ろうと思います
ぜひみなさん遊びに来て下さいね
お待ちしています

1年間本当にありがとうございました!
みなさんお元気でお過ごしくださいね♪