楽笑こんだて:カレー料理篇

みなさんこんにちは!
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです

最近めっきり寒くなっていますが、元気にお過ごしですか?
冬を元気に乗り切るために

「手洗い、うがい、ビタミンC♪」

の3習慣をお忘れなくです

うがいをするようになって思ったのですが、喉の奥を洗うと気分もすっきりするような気がして
必要以上にうがいしているような気がします(笑)

さて、今日はみなさんにはじめましてのご紹介です
実はハウスウェルネスフーズには「テレモン」というキャラクターがいるんです

そもそもはケータイサイトの「C1000TV」のキャラクターだったんですが、
今はFacebookにも登場しています

Facebookページへはこちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/C1000

テレモンはケータイサイトで毎月「楽笑こんだて」と称して料理に挑戦中です
こんな風に。。。。

カレー料理の幅を広げたようです・・・(汗)
こんなテレモン、いかがですか?