リフレッシュ♪リフレッシュ♪

みなさん!こんにちは!担当のまるです

たくさんのリフレッシュ法を拝見して、その都度「う〜ん」とか「あるある!」「そうだよね〜」などとパソコンの前でまさに呟いております

ツーリングの話題に、自分のペーパードライバーぶりを嘆いたり(免許はあるけど乗っていない)

体を動かすという話題に、最近いつ運動したっけ?と遠い目になったり、

食べる!寝る!買い物!という話題には、絶対そうだ!と激しく同意したり、

冷静に自分を見つめ直すと、にわかに反省すべき点がちらほらと。。。(汗)


さて、そんなことはさておき、

今日は新しいCMをご紹介することにいたします

今回は「冬の3習慣篇」としまして、多部ちゃんがかわいらしく演じてくれていますよ

季節の変わり目は「手洗い、うがい、ビタミンC♪」をお忘れなく!

そして、メイキングもあるのですよ

今回のCMはどうですか?